トップへ » 医院ブログ » ブログ » , 矯正 » 小さい時から矯正していて良かった!

『歯科渡辺医院』ブログ

平日夜7時、土曜6時まで診療 0480-23-5553

小さい時から矯正していて良かった!

2017/5/20

カテゴリー:ブログ, カテゴリー:矯正

こんにちは。埼玉県久喜市の歯科渡辺医院 青木です。

先日見えた患者さん、とても嬉しいことがありました。

その方は、3歳から来院してくださり、小児の歯列矯正を行っていました。

矯正は順調に終わりましたが、中学生となってからは部活で忙しくなかなか健診に来られなくなりました。

高校生になり、高校合格の報告も含めて久しぶりに来院してくれました。

むし歯もなく、歯列も後戻りしていない状態でした。

その方もそのお母さんも、とても安心され、

「子どもの頃に矯正していなければ、今頃どんなに大変だったか・・矯正して本当に良かった!」

と、言っていただけました。これからもっと忙しくなると思いますが、来られる範囲で また健診に来て下さるそうです!

 

#歯科渡辺医院#久喜#埼玉県#久喜市#下清久#歯医者#予防処置#予防#歯周病#P治療#POIC#インプラント#矯正#歯並び#小児矯正#機能矯正#口臭#虫歯#痛くない治療#削らない治療#ホワイトニング

 


コールバック予約

サイトマップ

矯正・インプラント無料カウンセリングを行っています